top of page

015ちゃんご家族決まりました✨ 成長日記20

更新日:2021年12月20日


本日、015ちゃんをご家族にとご縁をいただきました(^-^*)



仔うさぎちゃんって本当にどうしようもないくらい可愛いいんですよね😆なのでオーナーは言うんです💦

『可愛いですが、大きくなります❗このままではないのでね😁騙されないで下さい(笑)』

、、、きっと衝動的にお迎えを決めてほしくないのでしょう。正直、大きくなり手放される方少なくないですからね(-""-;)。今日も言ってました(笑)。

CoralSeAラビトリーではパパやママはもちろん、ほかのコも見てもらい触れ合ってもらいます(*^-^*)今後お迎えした後をイメージしてもらってます。もちろん、うちのコ達が全てではないですし、そのコそれぞれの『個性』があります。しっかり理解し生涯可愛がっていただけるご家族サマにお迎えしていただくことが大前提となります。




014ちゃんと015ちゃん、お迎えまで愛情タップリでお預かりさせていただきます✨😌✨


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page